とうほくバラとガーデニングフェスタ
嬉しいメッセージをたくさんありがとうございました! みなさまの暖かなメッセージは、次なるブログの原動力です。仙台に行かれない皆様には、写真で追加報告。しかし、これが、自然光だったら、どれほど、美しいか。自然光で、夜明け前に、見てみたいです。本当に夢のような、生きた絵画になることでしょう。
いまのところ、次なる「妖精の庭」の計画はないけれども、各地で開催の可能性があれば、ぜひ、お呼びだてを...。ちなみに、この妖精の城のこの後は、制作してくださった、泉緑化さん、泉ボタニカルガーデンさんのもとに戻ります。実際の庭にしばらく設置していただけると良いのですが。もったいないので、再公開していただくチャンスが欲しいです。








