クライドルフ展6月19日より
実は、昨今の一番大きなプレッシャーで、私の初チャレンジであるところの、「妖精のジオラマ制作」渋谷bunkamuraで開催される「クライドルフ」展の準備。現実問題、なかなか進まず、このところ焦燥感でますます鬱っぽくなっていたのですが、今日、それが一歩前進。
東京青山にある Ayumi Okada さんのアトリエに伺い、一挙に前進!Ayumi さんの作品であるシルクフラワーに妖精のドレスや髪飾り、背中の羽根を制作協力して頂けることになったからです!イメ―ジ通りのすばらしさ!ご本人もお美しくてオーラがおありになる。そこで私はすっかりエナジーアップ。
花は花びらの一枚一枚が繊細な手染めです。クライドルフ展のミュージアムショップでも販売されるAyumiさんのコサージュがまた素晴しくて!乞うご期待!
フェアリーたちの衣装は本邦初公開となる(だって、まだ一点もできていない!!)私の意欲作であり、Ayumiさんとの合作でもあります。
コサージュの作品群も充実していて、こんど注文したいと私自身も欲しい!モードに入りそうで大変危険でした。
特にこの「ここをクリックして」パープルのコサージュ欲しいです!ブローチだけでなく、帽子や髪飾りにもしたい