THE NEW PROJECTS IN JUNE〜PART2〜
もうひとつの現場。
自由が丘の”カフェドイシス”です。
個人住宅をレストランに改装。
写真は、2階テラスガーデン。
他に、エントランスガーデン。一階メインガーデン。
地下にもパティオ風の庭ができます。
内装デザインは、夫、吉谷博光。
家の中も、外も、緻密な手作業の繰り返しで、
徐々に完成に近づいています。
徐々に完成に近づいています。
おもしろい形で見えているコニファーは「スマラグ」
これは、私のアイデア(ただの思いつき)で、
今、かなり気に入っています。
タッセルのように刈り込んだデザインを維持して行く予定。
まだ、これから徐々に、形を整えるべく刈り込むのですが。
今後、徐々に完成したら、きれいな写真を掲載したいと思います。
いまは、まだ、ちょっと....。
さて。
自宅から遠い自由が丘、
現場に朝7時半に到着するよう、毎朝、5時起きで
毎朝現場通いをするのが辛いのですが、
夜は10歳の息子にご飯を食べさせ、宿題をさせ、
彼の体と髪を洗い、そして、洗濯と掃除と。そのあと、原稿!
ストレスが嵩じて、逆に、こういう時に太りやすいのが悩みの種です。
チョコレートを食べないと、いいアイデアがでないと、
本気で思っているのがいけないでしょうか。








